年中無休で診療しております。
ゴールデンウィークも通常通りです。
その他

大阪環状線が今、EXILEにジャックされています!

こんにちは。
あしはらばし院のスタッフ 谷です。
桜が満開で、とっても綺麗ですね。
お花見を楽しんでいらっしゃる方も多いのではないでしょうか。
 
さて、あしはらばし院は、JR大阪環状線「芦原橋」駅からスグの場所にありますが、
その大阪環状線が今、なんとEXILEにジャックされています!
 
新メンバー5人を加えて、19人で新たなスタートを切った新生EXILE。
EXILEの新アルバム「19-Road to AMAZING WORLD-」発売を機に、
「大阪環状線改造プロジェクト」を推進する新生・大阪環状線と
コラボレーションしたそうです。
 
なぜかというと、大阪環状線の駅は19駅。
そうです、“19”という数字が共通項なのです。
大阪環状線も改造計画の真っ最中にあり、
トイレや駅の看板が真新しくなったり、
さらに新車両も準備中ということですので、楽しみですね。
 
ちなみに「芦原橋」駅をジャックしているのは、パフォーマーのUSA。
ポスターが多数貼られています。
環状線の19駅すべてを回り、
すべてのメンバーの写真を撮っているファンの方もいらっしゃるようですよ。
そして、1編成のみEXILEのデザインでラッピングされた電車も存在し、
見かけたらとっても嬉しい気持ちになるんです。
 
当院にお越しになる患者さまの中にも、EXILEのファンという方がたくさんいらっしゃり、
最近では「EXILE、見ました?」「見ましたよ~」という会話で花が咲いています。

2015/04/01 [Wed]